個人的に好きな映画は?
映画が好き。 普通の人と少し違うのが
スポンサード リンク


最近の記事

プロフィール

なおたろう

Author:なおたろう
性格 ひねくれもの 楽天家 たまにユーモアが足りないといわれる(ショック) 
基本的に明るいほう
血液型A型
コーヒー好き 毎日入れる。
まんが 金色のガッシュ NARUTOにはまってます。
毎巻、泣きます。

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめの1本


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビル・マーレイ
 ビル・マーレイです。

1950年、イリノイ州シカゴ生まれ。シカゴのコメディ劇団”セカンド・シティ”に参加(兄、ブライアンもいた)し、ダン・エイクロイドと出会う。
77年、サタデー・ナイト・ライブのレギュラーとなり、またテレビ・ショーの台本作家として、エミー賞を受賞。

79年、『ミートボール』で映画デビュー・
81年、『パラダイス・アーミー』で初主演を務める。
84年、『ゴーストバスターズ』でスターの地位を確立した。


  主な出演作品

[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

D.N.A.は、残酷すぎる未来を産み落とした。
   『ガタカ』  おすすめ映画
  
  遺伝子工学が発展した近未来。
DNA操作で生まれた優秀な人材”適正者”だけが優遇される未来。
“不適正者”として自然出産で生まれた若者ヴィンセント(イーサン・ホーク)

出生時に約30年の寿命と診断され、生まれた時から将来の見込みがない子供として育つ。やがて、ヴィンセントに遺伝子操作を受けた優秀な弟ができる。その弟との

  見せ付けられる差。
   
やがて、ヴィンセントは宇宙飛行士を夢見るようになるが、その夢も“不適正者”のために断ち切られていったのだが、ある日、ずっと勝てなかった弟との度胸比べに勝ち、家を捨てて一人旅立つ・・・


[READ MORE...]

テーマ:DVD - ジャンル:映画

ブレイド1
この映画は、デイウォーカーと呼ばれるバンパイアと人間の混血児ブレイド(ウェズリー・スナイプス)が、忌まわしいヴァンパイアをバッサバッさと狩り歩く。 この作品はオープニングの



[READ MORE...]

テーマ:DVD - ジャンル:映画

BeRLiN
 中谷美紀・永瀬正敏主演 利重 剛(りじゅうごう)監督作品
観ると元気にさせてもらえる一本。なんともいえないのですが、がんばって生きていこうかなと思えるようになるのです。
中谷美紀演じるキョーコが、「がんばれ、みんながんばれッ」というとこがあるんですけど、なんかわけもなく頑張っていける気がします。
あと、脇役がいいのです。あめくみちこ・ダンカン・山田辰夫などなど そのなかでダンカンいいっす!! すごくいいっす!!


BeRLiN

テーマ:映画ネタ - ジャンル:映画

映画の個人的なコメント
 アメカリンビューティー

非常に好きな映画であります。
ケビン・スペイシーが最高であります。表情がいい、どんどんいい顔になっていくのが観ているこっちまでほくそ笑んでしまう。

アメリカン・ビューティー(期間限定) ◆20%OFF!

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。