個人的に好きな映画は?
映画が好き。 普通の人と少し違うのが
スポンサード リンク


最近の記事

プロフィール

なおたろう

Author:なおたろう
性格 ひねくれもの 楽天家 たまにユーモアが足りないといわれる(ショック) 
基本的に明るいほう
血液型A型
コーヒー好き 毎日入れる。
まんが 金色のガッシュ NARUTOにはまってます。
毎巻、泣きます。

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめの1本


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスチャン・ベイル
 クリスチャン・ベイル

いまだに検索するときに「ベイル」か「ベール」で迷ってしまいます。

この人、顔の特徴はあまりない気がするけど、個性的な役をやらせたら記憶に残ります。

 『アメリカン・サイコ』のキレたエリート役なんか、もうサイコーです。 おもしろすぎ!! 動きやただしゃべるだけで
 
 『リベリオン』の無駄のないアクション。
映画の内容はまあ置いといて、ホント動きが素晴らしい。みて

『マトリックス』がキアヌ・リーブスのための映画なら、『リベリオン』はクリスチャン・ベールのための映画です。 


 プロフィールは続きから
[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

ジーン・ハックマン
1930年1月30日、米国・カルフォルニア州サンバーナディノ生まれ。

 少年期をイリノイ州で過ごし、16歳で年をごまかし海兵隊に入団。中国の駐屯地で軍放送のDJを経験したことから芸能界に興味を持ち、除隊後パサディナ・プレイハウスで演技を勉強し、同期のダスティン・ホフマンと共にニューヨークに移り、アルバイトをしながら舞台やTV等に出演。

『Mad Dog Coll』('61)の端役で映画デビューを果たす。その後『Lilith』('64)の端役で出演したのが主演のウォーレン・ビーティの目にとまり、『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』('67)に起用される。

この作品でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされ、一躍注目を浴びた。
そして『フレンチ・コネクション』('71)のポパイ刑事役で遂にアカデミー賞主演男優賞を受賞し、トップ・スターとなる。


90年、心臓の手術を受け・・・・


[READ MORE...]

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

ランボーも!?
 「ロッキー6」の製作開始を発表したばかりのシルベスター・スタローンが

 「ランボー4」の製作にもこぎ着けたようだ。


[READ MORE...]

テーマ:俳優 - ジャンル:映画



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。