FC2ブログ
個人的に好きな映画は?
映画が好き。 普通の人と少し違うのが
スポンサード リンク


最近の記事

プロフィール

なおたろう

Author:なおたろう
性格 ひねくれもの 楽天家 たまにユーモアが足りないといわれる(ショック) 
基本的に明るいほう
血液型A型
コーヒー好き 毎日入れる。
まんが 金色のガッシュ NARUTOにはまってます。
毎巻、泣きます。

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめの1本


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジム・キャリーはお好き??
 ジム・キャリー主演

ブルース・オールマイティ

 アンカーマンを目指す地方局のひょうきんレポーター、ブルース・ノーラン(ジム・キャリー)。
ある日、彼に出世の布石となる生レポートの仕事が舞い込んでくる。だが本番直前、ライバルが次期アンカーマンに決定したことを聞いたブルースは、ショックのあまり滅茶苦茶なレポートをしたため局をクビに。
さらには恋人グレース(ジェニファー・アニストン )の慰めも聞かず、天に向かって文句を吐く始末。

そんなある時、彼のポケベルに謎の電話番号から呼び出しが掛かる。指定の場所へ行ってみると、なんと待っていたのは神様本人(モーガン・フリーマン)。

神様は“不満があるなら君がやれ”と、ブルースに全能を授けるのだった…。
とあらすじなんですが     公式サイト


この手の映画 自分好きであります。

お決まりといえばお決まりなんですが・・・ 自分の現状に不満があって、しかも不運なことばかりおきる

[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

バットマンビギンズ
 バットマビギンズ

この映画、内容も良くまとまっていたけど、内容より俳優陣が豪華だなとうれしく思いました。

 結構豪華な俳優陣
   
マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマン、ルドガー・ハウアー、渡辺謙、ケイティ・ホームズなどなど

それと、ゲイリー・オールドマンがやっと悪役じゃないし、主役は今、人気急上昇中のクリスチャン・ベイルだし(自分の中では急上昇) 

ゲイリー・オールドマンが好きな人にはオススメデスね。いや、逆にがっくりかも

個人的にはモーガン・フリーマンの印象が強すぎです。結構残ります。



あと、ナベケンあっさりしすぎじゃねぇ!!(観た人は分かると思います)



 基本的に自分はこの監督の映画は好きであります。

『メメント』や『フォロウィング』などもよくまとまっている感はでています。 おもしろさは人それぞれとして

メメント/スペシャル・エディション フォロウィング



[READ MORE...]

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

ミスターアンドミセス スミス
 
 Mr.&Mrs.スミス

観たんだけど・・・・

先に謝ります。

この映画が好きな方 「ごめんなさい」


自分、ダメでした・・・・

 非常に大味な作品

アクションからストーリー展開まで、大雑把!!

二人で戦うシーンがあるんですけど、あのカップルのジャレ合い
いや~~~ 観てられない・・・・

久々に映画観てちょっと損した気分になりました。



  公式サイトはこちら



wallpaper_mr_800.jpgwallpaper_mrs_800.jpg


テーマ:MR&MRSスミス - ジャンル:映画

クリスチャン・ベイル
 クリスチャン・ベイル

いまだに検索するときに「ベイル」か「ベール」で迷ってしまいます。

この人、顔の特徴はあまりない気がするけど、個性的な役をやらせたら記憶に残ります。

 『アメリカン・サイコ』のキレたエリート役なんか、もうサイコーです。 おもしろすぎ!! 動きやただしゃべるだけで
 
 『リベリオン』の無駄のないアクション。
映画の内容はまあ置いといて、ホント動きが素晴らしい。みて

『マトリックス』がキアヌ・リーブスのための映画なら、『リベリオン』はクリスチャン・ベールのための映画です。 


 プロフィールは続きから
[READ MORE...]

テーマ:俳優 - ジャンル:映画



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。