FC2ブログ
個人的に好きな映画は?
映画が好き。 普通の人と少し違うのが
スポンサード リンク


最近の記事

プロフィール

なおたろう

Author:なおたろう
性格 ひねくれもの 楽天家 たまにユーモアが足りないといわれる(ショック) 
基本的に明るいほう
血液型A型
コーヒー好き 毎日入れる。
まんが 金色のガッシュ NARUTOにはまってます。
毎巻、泣きます。

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめの1本


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.N.A.は、残酷すぎる未来を産み落とした。
   『ガタカ』  おすすめ映画
  
  遺伝子工学が発展した近未来。
DNA操作で生まれた優秀な人材”適正者”だけが優遇される未来。
“不適正者”として自然出産で生まれた若者ヴィンセント(イーサン・ホーク)

出生時に約30年の寿命と診断され、生まれた時から将来の見込みがない子供として育つ。やがて、ヴィンセントに遺伝子操作を受けた優秀な弟ができる。その弟との

  見せ付けられる差。
   
やがて、ヴィンセントは宇宙飛行士を夢見るようになるが、その夢も“不適正者”のために断ち切られていったのだが、ある日、ずっと勝てなかった弟との度胸比べに勝ち、家を捨てて一人旅立つ・・・


 職を転々としているとき、闇業者の手配により、事故のため身障者となった”適正者” (ジュード・ロウ)に成りすまし、【ガタカ】にエリート社員として、宇宙へ旅立とうとするが・・・。


 この映画のいいところは、サスペンス要素があり少しドキドキするのだが、人生において何が大切なのかを教えてくれる映画であるのです。

 夢を持ち続けたいという、大人の人は観てください。


ちなみに ユマ・サーマンもでてます。 この共演でイーサン・ホークと結婚しました。
 イーサン・ホークの前の旦那がゲイリー・オールドマンっす。

おまけ
監督のアンドリュー・ニコル 今度の映画おもしろそう。
 『ロード・オブ・ウォー』  主演ニコラス・ケイジ
スポンサーサイト

テーマ:DVD - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
お邪魔します
『ガタカ』おもしろそうな映画ですね。
チェックさせていただきました。
映画好きなんですが観るだけで詳しくはないので
これからも参考にさせていただきますね。
よろしくです。o( _ _ )o
【2005/11/10 21:54】 URL | 七瀬らぴ #olyRNeTs [ 編集]


 コメントありがとうございます。

いやいや、参考だなんて~ 照れますなあ

こちらこそよろしくです。
【2005/11/11 00:57】 URL | なおたろう #- [ 編集]

こんにちは。
 なんかボクも面白そうな映画だなって思いました。
いつもホラーとか観てるもんで、たまにはいいかもって思いました。
【2005/11/11 21:40】 URL | ねころー #- [ 編集]


こんばんわ ねころーさん
いいっすよ! たまには感動ものも!!
あっ ホラーでお勧めありましたら教えて下さい。
おねがいします。
【2005/11/12 02:38】 URL | なおたろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eigasan.blog32.fc2.com/tb.php/12-2990acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。